お知らせ

営業終了時間変更のお知らせ(5/22付追記)

2020年5月22日 お知らせ

いつも志楽の湯をご利用いただきありがとうございます。

「緊急事態宣言」を受けまして志楽の湯では温泉のみ、時間短縮にて営業させていただきます。志楽の湯は太古の岩のミネラル、海草などの成分が溶け込んだ「化石海水」です。そのうえ、体への浸透圧の高い「高張性泉」ですから、塩分などのミネラルの有効成分が体へ浸透しやすく免疫力を高める効能があります。

また志楽の湯では感染予防活動を強化し、ウイルス除去に有効な「クリーンAg+」を館内に設置・除菌スプレー等を使用してウイルス対策を行っております。

◆志楽の湯

 4月16日(木)~5月24日(日)まで  10時~20時
 5月25日(月)以降しばらくの間   10時~22時
※ 朝風呂(8時30分~)は通常通り営業いたします

以下の施設につきましては引き続きしばらくの間、臨時休業いたします。

◆ドライサウナ(男湯)・海底洞窟蒸し風呂(女湯)
4月21日(火)以降しばらくの間 臨時休業

◆ほぼほぼ無添加健幸キッチン、整体リラクゼーション室、お休み処
4月16日(木)以降しばらくの間 臨時休業

 

◆げん氣太極拳について

「げん氣太極拳」につきましては、再開までもうしばらくお待ちください。

講師の ひらい えみ先生から動画が届いております。

どうぞ、下記からアクセスしていただいて、ご家庭で健康増進にお役立ていただければ幸いです。

そして「げん氣太極拳」が再開いたしましたら、是非ご参加ください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

武当18式太極拳